■背徳!ノレナ先生

ノレナ先生が、ワ夕ノレの自宅から姿を消してから3ヶ月が経ちました。警察にも
家出捜索人の届けを出し、思いつく限りの場所を探しましたが、ノレナ先生は
見つかりませんでした。

ノレナ先生の失踪から3ヶ月が過ぎたある日…

「久しぶりね…ワ夕ノレ。このお腹?私…実は妊娠してたの…。この前まで『便秘』って
 言ってたでしょ?あれ…嘘だったの…。あの時で妊娠7ヶ月目だったの。
 いつだったか、ワ夕ノレが学校の保健体育のテストで赤点だった時、生理中の私のオマンコを
 使って、保健体育の授業したでしょ?ワ夕ノレったら…トイレの汚物入れから私の使用済み
 生理ナプキンを取り出して『なんだこれ?ノレナ先生、怪我してんのか?』なんてトンチキなこと
 ほざくんだもん。私…ビックリして生理の経血と一緒にオシッコ…少し漏らしちゃったんだから…。
 そう言えば、ワ夕ノレはあの時に初めて女性のオマンコを見たんだったわね。
 あの頃は蒸れ防止でパイパンにしてたし、具も全然はみ出ていない割れ目だったから、
 ワ夕ノレったら…女のオマンコを凄く神聖視してたわね。私…知ってるんだから…トイレの汚物入れから
 私の使用済み生理用ナプキンを盗んで、クンカクンカ…馬鹿みたいに匂い嗅ぎながら、オナニーの
 オカズにして、自家発電に励んでいたのを…。私…期待してたのに…私の生理で興奮してレイプしてくれるって…。
 授業で生絞りの生理の経血を舐めさせてあげたのに、本番させてあげなかったから、きっと私をレイプして
 くれるって期待してたのに…とんだ根性無しのインポテンツだったのね…。凄くガッカリしたんだからっ!
 だから私、生理中だったけど知らない男を誘ってラブホテルに行ったの。その人、ワタルみたいな
 意気地の無い変態じゃなくて、筋金入りの変態だったわ。シャワーも浴びさせてもらえないで、
 ストッキングとパンティだけ脱がされて、生理の経血で汚れたお尻を躊躇することなく2時間もかけて
 愛撫してくれたわ。だから態と、踏ん切りがつかない素振りを見せながらお尻を差し出したら、
 その人…私の生理が終わるまで、家に帰してくれなかったの。ほら、塾の研修会でしばらく帰れないって
 連絡した時・・・あの時、私…その男の人とずっとセックスしてたのよ。
 それからは色んな男の人とセックスしたわ…ワ夕ノレのクラスメイトや塾の生徒たち、それに身元も
 知らない男性たちも…。ワ夕ノレはいつも、私のオマンコを『見る』ことに夢中だったけど、他の男性たちは
 私のオマンコを『犯す』ことに必死だったの。ワ夕ノレを苛めてる長島くんともセックスしてるわ。
 塾のトイレで和式便器に跨ってるところをレイプされたの…ワ夕ノレと違って、長島くんは私を女ではなく…
 物として…肉便器として扱ってくれたわ。後、いつもお世話になっている、ワ夕ノレの担任の才二山先生にも
 家庭訪問の時にレイプしてくれ…ちょうど生理中だったから凄く喜んでくれて、授業が空きの時間に
 ラブホテルで接待セックスしているし、私の大学のプロレス同好会の合宿にマネージャーとして参加したら、
 2週間の合宿中…メンバーに24時間体勢でレイプされたし、当然、ワ夕ノレのお父さんともね…。私のバージン、
 ワ夕ノレのお父さんに奪われちゃったの…。住み込みの家庭教師の面接の日、私…生理だったの。
 私…生理周期が20日って短くて生理期間が10日間って長いの…。さすが、ワ夕ノレのお父さんね。私の
 使用済み生理ナプキンでシコシコしてる変態息子の父親だけあって、私が嫌がる演技したら
 『生理期間に遣らせてくれたら、月給の3倍払う!』って…。本当…ちょろいわよね〜。
 で…このお腹の赤ちゃんの意味…わかるわよね?あれだけセックスしたら…妊娠して間違いないわ。
 私…出産の経験はまだだけど、妊娠中でも男の人と激しいセックスをして…何度も流産したの。私とセックスを
 してくれる男性の中には既婚者の方もいてて、お腹の子を始末しないと私ともう…セックスしてくれないって人も
 いたから…そのお願いを聞いて色んな方法で堕胎したわ。その流した赤ちゃんの数…私と男の人との愛の深さを
 示す記念のタトゥー…『幸せのキルマーク』なの。ようやく98人まで流したんだけど…三桁を目前にして
 今回は臨月まで行っちゃったからしかたないけど…産むことにしたの…。
 見て、ワ夕ノレ…私の股間…あの時とは全然違うでしょ?駅前の繁華街の路地裏ででケツを突き出して
 お仕事してる百戦錬磨のビッチ娼婦に勝る剛毛…凄く臭い匂いがするでしょ?形も凄くグロテスクになって…。
 お尻の穴でもセックスするようになったから、剛毛に覆われ捲れ返った脱肛を通り越して産婦人科の先生に
 『綺麗なアナルローズが飛び出したなぁ〜』って検診の時に犯されるから、何時までも治らない痔持ちの
 ケツマンコに変化してしまったの…。
 今日…一時帰宅したのは、ワ夕ノレに赤ちゃんをプレゼントしてあげようと思って…。うふふ…目を白黒させて
 驚いてるようだけど…それじゃ、いくわよ〜!!」
001


オロオロとたじろぐワ夕ノレの目の前で出産を開始したノレナ先生。瞳をギュッと閉じ、両手で拳を握って
息む度に、ノレナ先生の股間からは尋常ではない汚臭が放たれ、破水と共に羊水と鮮血のの混ざった
汚汁が飛び散り、一段と臭い匂いと共に便秘ウンコでも産み落とすかのように赤子を、相撲の四股立ちになって
ひり出すノレナ先生。例えるなら地獄絵図のような状況に、思わず卒倒してしまうワ夕ノレでした…。

目覚ますと、異臭の漂う室内に胎盤と臍の緒で繋がった赤子が呻きながら蠢き、
テーブルの上には『絶対に探さないでください ノレナより』とスーパーのチラシの裏に
走り書きで乱雑に書かれた書き置きが残されていました。

その後、毎日欠かすことなく届く消印の無い絵葉書には、幸せそうに色んな男たちと変態セックスに酔いしれるノレナ先生の現状が語られていました…。